えへへ(出だしからキモイな。オィ)
理名さんから頂いちゃった(奪ったんだろ)
「声優バトン」です

声優大好きさんにこれやって欲しいです
1・あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?
*朴さんのアルバム
後ゎ、鋼のキャラソン全部。爆

2・今はまっている声優は?
*朴さん・豊口さん・根谷さん・川上さんetc

3・最後に聞いた声優の声は?
*ぇ~・・?覚えてない。

4・好きな声優五人について語る
*朴さん:もーエドで惚れたよよくテレビで聞くと反応しちゃうくらい!朴さんと同じ事務所に入りたいな^^
豊口さん:あの、やんちゃな声とか好き
根谷さん:リザさんのでホレタ。笑 ハチクロの姐さんの声も素敵かっこぃぃもん!
川上さん:ともこさんゎ戦国BASARAの・・・なんだっけ?女の子の声でほれた!よく出るよね^^
釘宮さん:うん。かわゆすなお声です

5・次にまわす人
声優好きさんにあげあますよ☆ぜひぜひやってくださいまし
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/48-42043d25
