2006.09.16 あー・・・
明日ついにライブチケット発売。。。
どうやってとろうかな??ローソンだと会員カードないと取れない。
かと言って、ネットだと怪しい・・・
しょうがないから電話だな電話嫌いだーぃ

明日バイト休み取って、映画見てきまふ
シュガー&スパイス」。
おもしろーだし。笑
沢尻エリカちゃん主演
エリカちゃんのお母様ってフランス人なんだね。
しかも、「沢尻エリカ」は本名だょ。って同じバイトのおばさんが言ってたちょい驚き。笑 まー外人っぽい顔してるしね

ついでに、買い物もしちゃおぅ
ポーチとサイト用のイラスト用紙も買わないと・・・
あっあとケラもね
今日お昼買いに行ったら、菜奈ちゃんが表紙でビックリだぉ早く買わないとね
あー・・・あとファンデとかも買わなきゃ
ないんだよね


そうそう!一昨日陣ポに「シド」も曲聴かせてもらった
シド」かっこぃぃよね
あれ?確かあみのブログも「シド」のこと記事にあったよね
あんねーシドの曲で面白いのが・・・っ
妄想日記
聞き間違えかと思ったらマジで「妄想日記」笑
紫陽花」っていう曲もいいよ~
ってかシドのお声がすてきだ

うふ

あー・・・明日楽しみ^^

10月1日は「映画の日」で「涙そうそう」見に行くんだ
秋服ほし
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/49-c468fb02
