ゆりかちゃんからリターンで戻ってきたよぅ♪
がんがんやります!!(違う

●バトンの送り主の印象をどうぞ
かわいいよ。かわいいよ。かわいいよ♪
だって本当だもん・・・

●送り主にしたい事は?
なんかいっぱいお洋服着せたいね!

●送り主ってあなたの何?
菜奈友でっす。

●送り主に似合うものは?
ゴス系とか。。。あっでもロリロリはもちのろんで合いそうだよね♪
黒い日傘とか差して・・・・うふふふ(きも

●送り主を飲み物に例えるなら?
紅茶じゃないか????

●送り主を食べ物に例えるなら?
人間だからあんまり物とかに例えないほうが。。。

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?
相手は勝つ気満々だから、負けるんでない?

●あなたが送り主に言いたい事は?
これからも長くもよろしくです><
菜奈友でいておくれ・・・

●送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
いやさー嫌いだったらシカトだよ?
それにもし嫌いとかだったら、こういうところでぶっちゃけちゃいけないと思う・・・
でも嫌いじゃない。。。好きだもん!!

●送り主って何者?
ぶっちゃけ言うと、うちと同類の○○女子。笑(爆

●沢山回して下さい。
・・・・・・・もうこれかなり回ってない??;
じゃ、やってみたい人やっておくれ。フリーだよ。フリーv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/5-73673c17
