今日11月のライブチケット頼もうと思って電話したら、平日の12時から5時までだってー・・・
なんだょー!折角電話したのに
明日部活・・・こうなったら4時に電話しちゃるゎな。


そういえば・・・菜奈ちゃんの「eighteen」のPVのDVDにさ、ライブverがあるじゃん?
あのライブもSHIBUYA-AXでやったのかな??
違う??


12月アルバムだし、、、来月はシングルだし。
お金大丈夫かしら?
ライブも行くし・・・
昨日ファンデとモイスチャークリームとパウダーとか買ったから。。。
1万以上したよ
おかげで金欠になっちゃった
女の子って大変・・・

昨日は絵ちゃ会友達とやったぉ
そしたら、朱璃りんがホムペのサーバー教えてくれたからそっちに移った
今製作中だけど、なんか使い方がよくわからない
でも、今製作中なので、できたら教えます

もち鋼サイト!!
でも、他のジャンル絵も描きたいな
D灰とか・・・ハチクロとか・・・

がんまるぉ
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/51-5fffd7c4
