2006.09.18 ラッキー7☆
12月に発売の菜奈姫のアルバムたのしみだー*
なんか月さんの情報だと、特典がクリスマス仕様だとか
え~!!やった楽しみ
ってかさ、11月にライブやるってことゎ、そのアルバムの発売の後にDVDが出て、PVとライブverが
そうだったらいいな
それか、アルバムのCDとDVDがつくとか??
でも初回限定は、菜奈ちゃんのデザインの何かがいいな


今日ちょっと夜もう一回「eighteen」のDVD見ようかしら?あのお方・・・お兄様を探しちゃおうかしら。。。笑
お兄様もしかして、最前列のとこにいました?
そしたら、映らないですもんね
もー!「映ってるよ」って言われると確認したくなるじゃないですか

お兄様!!
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/52-3258ad6a
