さっき電話で11月ライブのチケット予約したぉ
本当はネットでやりたかったんだけどね
なんかあみが教えてくれたサイトで会員登録してやろうと思ってたの。
でもね、会員登録が。。

何故かできない


なんか、確認ボタンおしたらね?
この内容では登録できません[すでに登録されます]だって。
みたいな…
ためしにお母さんので名前やっても、ダメさ。
何でよ・・・
だれかアタシので登録したのかな?
まー・・・できたコトにはかわりないからいいや


ふふー**
しかもー・・・スタンディングの方取れたよ!
チケットぴあに電話したら、コンピューターでアナウンスが流れて言われたとおりにやったからな。。。
予約番号があるから、コンビにいって引き換えするんだな

やったょ
念願の菜奈ちゃんライブ
しかもスタンディングだから前に行こう

これで、菜奈友にも会えるのね
すっごぃ楽しみ

皆様会えたらいいっすねマジで
ってかもしかしたら菜奈ちゃんに会えることで浮かれてると思うので、あたしを見つけた人は、呼びかけてください。
ってかアタシもなるべく声かけますが、、、
かなりの人見知りなので、できないかもね。苦笑
でも、なんとか努力シマス。
そして、声かけてアタシを連れ戻してください
きっとその時は菜奈色に染まりすぎて、あっちの世界に逝ってるかもですから。。。笑

ゎーぃ

めっさ楽しみ

そういえば今日、フルーツバスケット21巻買いました

ちなみに、「学園アリス」のお話も・・・
興味ある方見て欲しいですー**
し・か・も

花ゆめを立ち読みしちゃったぉ
「学アリ」どーなっちゃってんのこれ
蜜柑どーしたー
しかも棗が今まで以上に「蜜柑」と呼んでる
妹の葵ちゃん見つかったのね
よかったわー
蜜柑・・・え何蜜柑死ぬの
なわけないよね

フルバも見たら・・・
えぇーだったんですけど
夾と透付き合い始めたのね
ラブラブやんかー
透がめっさかわゆすぎになってるど
夾はもー・・・かっこよすぎになってます
しかも、キャラ違ってるやん
なんだーこのバカップルめ

ってことは、、、真知と由紀が付き合うのかな
ですよね

ぁー
早く21巻読まなきゃだね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/53-0f6b0973
