いいいっ痛い(゜□゜;)
今日体力テストだったのょ。
昨日も体育でハードな練習したもんだから筋肉痛に襲われ、そして今日を迎えたの。。。(‐_‐;)
長座体前屈痛くてぜんぜんいかなかったゎ!
今もものすごく痛い…死ぬ。笑
しかも天気が快晴でまぢ暑かったしっ
顔が赤いよ
最悪
結果ですが・・・こうなりました。

*長座体前屈:40
*握力:25
*反復横跳び:53回
*常体起こし(腹筋):34回
*立ち幅跳び:185m
*ボール投げ:18
*50m走:8秒8
*持久走(1000m):4分49秒

ぬぁ
下がった…立ち幅と持久走と50m走と握力落ちた
さ~い~あ~くぅ~
ゎ~ん!!50mとかかなりショック
でもでも、今度体育で記録挑戦やるから50mやろかな

成績今年もAになってるといいな


そぅそぅ!
これなんて読むでしょう㊦㊦

20060921121055.jpg


これ飴なんだょ
お分かりかな?
「いちごみるく」だぉ
これまぢ上手いの
綾が持ってきてたから・・・
今度ローソン行ったら買おう(*>u<*)

そんでもって・・・
やっと部活の課題一個終わった(´□`;)
季節の絵を描くとかで・・・さっき終わったの
やっぱ水彩嫌だゎ
ちょい失敗しちゃって、適当になった


20060921185334.jpg


㊤はペン書きまでいったときね^^

はぃー
今日もお疲れ様でした
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/55-e8c56cf2
