あぁもぅ秋だね
涼しいょ
アタシ的に夏とか春よりも、秋と冬が大好き
うん、まぁ寒いとか不便なとこもあるけどね
でもでも学校帰るときとか暗くなってるでしょ?
空が綺麗なんだよね
星とか空の色とか月とか…
なんか綺麗じゃない
それで、MD聴きながら時間かけて歩くの好きなんだ
聴きながら頭の中でひとつひとつの歌詞の部分の映像を想像するの。
自分で勝手にPVを想像したり・・・妄想したり・・・(ぇ
今日も歩いて帰ってきたんだよ。
学校から家まで1時間かかるけど、楽しいよ?
1人でゆっくり歩くの大好きなんだよね
1人は嫌いだけど、こういう時って寂しさがないから。

そういえば日曜日はまた友達と絵ちゃ会だ
楽しみだぉ
明日と明後日バイトがんばんなきゃな
あっ勉強もしなきゃ。

サイトもやらんと。。。
後、部活の文化祭の絵も・・・

あぁ
やることいっぱいだぉ
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/56-9c2ffc78
