カテゴリに「音楽話」追加っす♪

昨日ツタヤでアリプロとAqua Timesと鬼塚ちひろの曲を借りやした。
で、アリプロがお進めということで、早速聴いてみましたよ。
亡~カタルシス」だっけ?あれ?
それを聴いたのですょ。
アリカさん声素敵だね**
うんうん。皆が惚れる理由が分かる
カタルシス(?)を聴いたとき、頭の中でオルゴールが激しく回る映像が浮かんできたんだょね。
何故に
これは、あれだよね?
ローゼンメイデン」の主題歌ですよね!?
なんだか、ホントにローゼンらしい曲だゎ
今度はアルバム借りてみませう>v<
ってか、サビがすごいいいわ
好きだな、この声…

アルバム借りなきゃ


シドのアルバム借りないと!!
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/57-03f0cbb9
