ただいまー。
帰ってきまひた、あげはちゃんどぇす(A`)
この4日間・・・いや5日間。充実(?)した日でしたん
東京で結構遊んだかもー。

うんうん。(意味不
まず、原宿行って、お台場冒険王行って、ディズニー行って、だらだらして~・・・みたいな。
これが本当に夏休みだった。

ってなことで、5日間分の日記を「続きから」書きます。
8月2日(原宿にて)
20060802153906.jpg
原宿ラフォーレにて買いました。
このアイスおいしいのん
ベリーベッド。。。だったかな?
その後、お買い物いっぱいしました。
お洋服とアクセ購入~++

20060803234252.jpg
一個バラで、もう一個は蝶なの!

20060803234456.jpg


20060804000243.jpg
これ1500円くらい(笑

20060804000317.jpg

20060804000217.jpg

もう一個Gパンがあるんだけど、5000円くらいで安かったな♪

ついでに、東宝シネマでパイレーツを見たのです><
ジョニーディップかっこいい!
しかも、かなり面白かった^^


8月3日(お台場冒険王にて)
うぅ。。。あいのりがあったの。ワゴンがv
で、中を写メってきた。
中には、カップルになったあいのりメンバーの写真があったよ。
で、新しくスーザンとMIEの写真があった!!
あいのりのお部屋に入ったら、メンバーの日記とか色々・・・

その後、アクアシティーでIQサプリのやつがあったから、行ってみたの。
伊東四郎に会いました^^
100万人目のお客さんを出迎えるために。

帰りに、アクアシティにて念願の「ブレイブストーリー」見た!
声優人。。。。かなり知ってる人が。
矢島さんとか皆川さんとか。。。
声優陣、すげぇ!!
ブレイブの最後ら辺はカンドーした~!!
わたるくんかわうい><みつるくんLOVE

8月4日(ディズニーランドにて)
夕方5時ごろに、ディズニーランド行って来たのれす^U^
姉さんのとこから電車で30分だからね!折角だし。
ホームテッドマンションに乗りやした!
その後ね、パレード見たの!久しぶりに!綺麗だったよ~!
20060804193228.jpg

最初きたのアゲハ蝶だったので、上手く撮れましたv

20060804211932.jpg
ミニーちゃんのお家のお台所。
蛇口におかれてる手は誰のでしょう??(笑

スプラッシュをファストパスとって、乗ってきた!
落ちる瞬間がたまんないよね!笑
スペース乗りたかったのに~(*`3´)=3
お土産購入
20060804234945.jpg



8月5日(アパートにて)
何か、だらだらしててお昼ねいっぱいしてたね汗
でも、その後近くのお店に買い物したの!
でね、ちっちゃい丸のつぶつぶアイスを食べたのね~!
結構おいしかかったな^^
もっかい食べたい・・・

8月6日(帰宅前にて)
朝起きて、朝食食べて、したく。
アパート出たあとのこと、近くのお店であんみつたべたのね。;;
うち基本和菓子嫌いで。
でも折角だから食べてみました。
20060806112559.jpg

朝食食べたばっかりなににね。爆
フルーツあんみつ!
やっぱだめだわ。
おいしいけど、甘すぎてはきそう。。。汗
でも、おいしかった><
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/6-89953767
