最近風邪気味なあげはです。
今日風邪気味のせいか、だるくてしょうがないので、保健室へ行きましたょ。
熱はなかったから良かったけど、1時間だけ寝かせてもらった*
で、いつもなら寝れないはずなのに…


2時間寝とった。爆


えぇ!?(゜□゜;)
3時間目だけ休むつもりが、4時間目まで寝とったのかアタシ。
燐曰く。。。

3時間目終わって迎えに行ったら、先生が。
「爆睡してるから、いいよ」
って言われたから戻ったの。笑


爆睡。

先生に寝顔見られた?
・・・・(゜A゜)ポカーン・・・

いやん




最悪だ。


ってかアタシそんなに寝てたの!?
これじゃ、サボりみたいやん!爆
でも、起きた後すっごいすっきりしたぉ。笑
保健室で寝ちゃうとやみ付きになる。笑
今日は早く寝ませう(~-~;)


そうだ!☆
今日はあみの17歳のお誕生日ですぉ!
メェル送りましたけどね。爆
歓んでくれて嬉しいです~**
しかも、明日はアリカさんの誕生日らしぃっすね…
とりあえず、明日ブログで祝っとけ!みたいな?

ケーキが食べたい。(*・A・*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/63-d51d39ec
