2006.09.28 声バトン
のーーー!!
遅くなってごめそ!ゆりかちゃん
はい☆早速いきませう!

「声バトン」

Q1.周りから言われる貴方の声は?
低め。のような。。。時々高いとか言われる。

Q2.自分で聞いた声は?
うーん・・・アフレコのときに録音したやつ聴いたら、高かった。
でも、自分が聴く声って声出すときに頭から響く声を自分は聞いてるらしいね。

Q3.どんな声が好き?
朴さんとか・・・根谷美智子さんとか・・・めっさ好きvV

Q4.何か真似できる?
ポケモンのワニノコの声。
鋼のエンヴィー!エドが第5研究所でエンヴィーと会ったときのやつ。「初めまして鋼のおチビさん♪ここまでくるとはさすがだね☆
 な~んちって!この役立たずが!」
っていうセリフ。特に「この役立たずが!」が似てる。って言われた。

Q5.カラオケでのオハコは?
アニソンとかふつーに唄うけどね。
あっ腐女子どうしなら!笑
菜奈姫のは必ず歌うし!ポルノとバンプも!
アリプロも唄えるようになりたいゎ♪

Q6.バトンを回してくれた子の声の感じは?
聴いた事ないから分からんにょろ;;
きっとかわういお声でしょうにね^^ふふvV

Q7.次に回す10人
10人もいないべ?;;
理名さん
遥さん
空さん(群青空さん)
あみ
いよさん
かよさん
HALさん
ドキンちゃん
以上で・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/64-f891ddae
