バトンで、「声バトン」あったよね?
あみ空ちゃんは(ごめんなさい空ちゃんと呼ばせてください!)アタシのお声の想像で、「かっこいい声」「ハスキー」っと言ってたな*
うー;;ごめそー;
多分皆さんの想像してるようなお声でゎないと思われー。
でも、今日の美術の時間にお友達とお話してたの。
声優のお話してたんだけどね^^
アタシってどんな声?低い?
って聞いたら…
低いけどそんなでもないし、そんな高すぎでもないな*ハスキーな声だよね。いいな。あたしもそんな声がいいvV

ハスキーボイスですってよ!!空ちゃん!あみ!なんか嬉しかったよ!笑

さぁ☆今日は堂本兄弟SPダ!
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/66-9099517c
