意味不明なタイトルだな。おぃ。
今日「ハニバニ」最終回
姫のお声聴けるのが今日で最後(ラジオだと)
メェル送ったけど、読んでくれるかしら?
読んでくれたら、3回目になるんだよな(^u^*)
でもでも、ライブでお会いできるしっ(>A<)
早く会いたひ!
ヤバイよ。
菜奈ちゃん依存症だぉ。(つA`;)

明日から10月始まるジャン!笑
しかも!
10月1日は「映画の日」♪
ってことで明日「涙そうそう」見てくるょ
ついでにお買い物もしちゃうし
お洋服とバックあったら買わなきゃ
あ!10月4日は「希望のカケラ」発売日(゜A゜!)
今回の姫の新曲はキュートなポップ♪
カップリングもぃぃよね
姫かわういな~
しかも10月は買わなきゃいけない漫画が!
あと、有料サーバー借りんと!
お金もつかしら!?
がんばろ

楽しみだな**
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/67-bc2ffd8b
