さきほどのコメントが聞いたのか、ちょっとすっきり。
兎に角こんなんじゃダメだから自分の性格直さなきゃ。
とりあえず、さっきから記事やらコメを消してごめんなさい;;
もぅ自分が悪いって分かってるんで。。。
自分がそうじゃなくても相手にとってそうなってしまったらダメなことには変わりないよね。
今のあのコ達との関係が割れたのとそっくりだな。笑
そうだよね、オフ友でもない人にアタシのこととやかく言う必要はないか。
えと・・・ごめんなさい。
とりあえずあげはは切り替えます。

「涙そうそう」本当に良かったです^^
お客さん結構泣いてたから。
気になっている人は見るべき!映画ですvV
さっきネタバレ読んでしまった人はごめんなさい。;

歌の「涙そうそう」は森山良子が作詞。
何だか彼女のお兄さんだか弟さんが死んでしまったらしく悲しかった良子さんはこれを書いたらしいですね。。。
知ってる人いると思いますが…;;
うん。人がいなくなったら信じられない反面悲しいな。
兄弟に対する歌っていいよね^^

お買い物もできたんで今日は満足♪

これから忙しくなるな。
とりあえず、部活の絵やらないとっ(゜□゜;)
今やってるけどね(ぇ
サイトも作らなきゃっ

おぉ・・・
死ぬ;;
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/69-b482f22c
