2006.08.07 じぶんバトン
遥さんから頂いたばっちょんですよ?
これ見た人強制。
見てみぬふりはだめっすよ?
って言っても、やらない人とかいますが・・・・


>□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります(切実)


では続きから。

1.朝起きて始めにする事は?
目が覚めるまで、じっとしてる。
だって、低血圧だし。
それっから朝食!!


2.これだけは欠かせない、日常的な事
パソ!音楽聴いたり、絵描いたりv

3.好きな食べ物3つ
麺類・苺・タルト

4.嫌いな食べ物3つ
お寿司・お刺身・貝類

5.踏まれたくない地雷は?
さぁね♪

6.最近一週間で嬉しかったことは?
東京でいっぱいお買い物ができたこと!

7.最近一週間で悲しかった事は?
あの人に傷つくこと言われた。
あっ。。。友達の方じゃないよ??学校でなくて・・・
違う人。ってか別の県民の人。笑


8.今使ってるシャンプー&リンス
ツバキ。

9.お風呂で初めに洗うのは?
髪の毛!
汗かくし・・・


10.恋愛とは?
恋で愛ですよ!笑
恋をする。愛する。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
???????????どうでしょうね。

12.あなたの長所
気遣い。素直。

13.短所
自己中。無神経。


14.動物にたとえると?
知らない。。。。どうにでもなれっ泣

15.弱点は???
全身弱い。
くすぐられたり・・・・
くすぐってきると、その内キレルヨ?爆


16.寝る前にする事は?
髪の毛乾かして、はみがきですよ。
これ常識。笑


17.リラックス・ストレス発散法は?
カラオケで思いっきり騒ぐ。
または、パソ!(余計にストレスだ。;;
遥さん!遥さん!カラオケで思いっきり騒ぐといいよ!(多分)


18.大好きな季節
冬!
こういう季節になると、バンプの「スノースマイル」とか「K」とか聞きたくなる!
あと、菜奈姫の「Kiss」とか「Sweet~」だな!


見た人やってね?
ってかやれ!爆

Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/7-77343060
