やばいです…
部活の絵色塗りやってましぇん。
今日やらなきゃ。
明日までじゃないよね?
明後日まで出せばいいよね?
文化祭嫌。
メンドイ。
つまらんし。
ファッションショーゎ楽しみかな。爆
燐と共に過ごします。
前燐が「一緒に回ろう」っと言ってたし。
ってか最初からそのつもりだったし。笑
燐一緒に回ろうね!
抜け出すなんていわないで!!笑

ってかさ、最近菜奈ちゃんのHPのBBSで好ましくないカキコ見掛ける。
ゴスロリはやめろ」って…他にもやめて欲しいのあるんかい
ロックな菜奈さんは」の「」って何だよ。
ロックな菜奈ちゃんだけってことじゃん。
ほざけ!ヴォォケ!(`□´
気に入らないところがあるなら、今からでもちゃんと受け止めてやれよ。
それに、そういうことをBBSでカキコんでんじゃねぇよ。アホ。
っつかそんなことを言ってる時点でファン失格に値するぞ?
あぁ?
人が何考えようと自由だろうけどな、そういうの本人は見てんだぞ!コノヤロ
菜奈ちゃんはまだ19の女の子なんだよ。
着たい服、好きな服。
あるに決まってんだろぅが
自分の好きな服着ちゃいけないなんて法律ないだろうが。
自分がそういう風に言われたらどうなんだよ、あ?
不愉快だ。そんなカキコ。
つーかそんなこというなら、カキコすんな、BBSくんな。
菜奈ちゃん馬鹿にしてんなよ、野郎が。

ってか、「アンリさん、いい加減にしなさい」ってカキコあったけど、あれは「あんりさん」ではないと思うんだよ。
多分ね、好ましくないカキコしてる人に言ってるんだよ。
名前。。。えと、「リ●ルさん」ってひと。
リ●ル」「あんり」・・・
違う人かもだけど、もしこれだったらどうなって間違えるんだ?;;

あはは。ごめんよ、グチグチと。。。
前々からこういうカキコ見かけてたからイライラして爆発しちゃった;;

切り替えて、文化祭の絵やろう。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/72-55e2536d
