ブログ名変えちゃったよ、また。
空ちゃんがせっかく前のやつも変えたのにね。
そして、他にも変えてくれた人もいると思います;
ごめんなさい。>A<。

今、さきほど部活の絵の色塗りしてまひた。
終わってませんよ?
まー結構進みましたね。
できたら、後で記念に写メってブログに載せよう♪(何故に!?

ってかいよいよ明日撮影会の詳細が更新される日!
にゃー!行けるかしら!?
皆さんにもお会いしたいよ!?
でも、ライブで会う人もいるけどさ。爆
まだ、あえない人もいるからこれはチャンス!?笑
これでまた平日だったらどうしよう。。。
もう平日これ以上休めないよ。。。(多分
でも、撮影となると逝きたいな!(字が違うっ
菜奈ちゃんに会えるのは嬉しいわ♪
お洋服買おうvV
東京行きたいよ。。。(つA<。)泣
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/73-568b4afb
