昨日は忙しくて日記更新できませんでしたな。
みなさんごめんね
明日は文化祭一般公開ですぉ。
明日1人なんだよね…
どこにいればいいのか、何してればいいのか。
保健室でサボってようかな…でも部活の当番はちゃんと出まつ。
うぅーん…
困ったな

ってことで、アタシの部活は展示です^^
昨日と今日と準備がんばりまちた☆
写メと共に、準備風景載せます♪
続きからどぅぞ♪
昨日:

20061004175842.jpg
アタシの絵です。*BEFOR*

20061006010740.jpg
*AFTER*完成☆

20061005140304.jpg
風船。廊下に落ちてたので拾いました。笑

20061005144732.jpg
㊤ゎあげはです。笑 染色したハンカチを紐につるして飾ってた時。せんたくばさみを使うもんでメンドイから服につけて作業。これぞ、ニューファッション☆(ぇ先輩には「何やってるの!?笑」と言われみんなに爆笑されてました。笑 実はあげはちゃん面白キャラだったり…(ぇ

20061005181721.jpg
装飾用の材料買うついでに苺のキャンディーと久々のポッキー細かったです・・・本当に。

今日:

20061006092714.jpg
アタシ達の2年生共同制作の絵。今年のテーマゎ「カラフル」なので、個人製作もカラフル。

20061006095217.jpg
アタシが昨日買った包装紙とリボンで飴とハートのお飾りを作ってマフ
あっ先生に領収書渡すの忘れた

20061006101121.jpg
完成☆これらをボードに飾ります。

20061006101135.jpg
あげはちゃん作;ペロ②キャンディー棒ゎ陣が作ってくれました^^*

20061006101149.jpg
朱璃りん作:ハート型の飴。かわいいー持って帰りたい

20061006103045.jpg
こおるライヨあげはの3人で綿をほぐしてます。これを飾るんです!

20061006112325.jpg
風船その2.笑 風船に顔を書き落書きを書き…これ誰の顔だか分かります?分かる人は多分分かる!

○ドとロ○です(かなり趣味に突っ走ってる!笑)

午後は市民会館でステージ☆
今年もファッションショー良かったです^^
演劇もあの子の意外な一面がっ;;

し!か!も!吹奏楽がパイレーツオブカリビアンメドレーとスウィングガールズなど演奏・・・
でね!?
バンプの「天体観測」演奏してくれました!!
きゃーーーーーーーーーーー!
バンプ!!!笑
ライトとかすごく豪華で。。。去年より成長してますな。文化祭。笑

あっ!そうそう!!MD壊れちゃった!起動しない><
修理出さないとっ
のおおおおお!!ショックorz
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/74-f8c45ffe
