2006.10.06 コメント返信
コメントくださった皆様、ありがとうです^^
そんな皆様全員に返信します。

*かよさん*
いえいえ^^誰にでも失敗はあるんでね。笑

でゎリンク貼ります!!
もちろん!!アタシのブログもリンク貼ってOKです><

*あみ*
まぢ!?EDと予告しか見てないれすぉ(つへ<。)
なんていうか…櫻井さん好きだけど~~~~~~・・・っ
ろ美姉!!みたいな・・・笑(どんなだよ。)

*空ちゃん*
空ちゃんもやっぱ見た!?

アタシもアレンの声想像してたのおと違った^^;
予告の声聞いてうーん;;ってなった。笑
ハンターのゴンはろ美姉でゎないよー^^
誰だっけ??声は聞いたことあるのに…皆川さんだっけ??あれ?
わからないです;;

ごめんねー;;ブログ名ってこだわってしまうのよ^^;
アタシ撮影会行けないかも!!
バイトだしー、抽選だと当たないかもだしー;;
諦める><;空ちゃんにも会いたかったけど…;
ライブがあるから、それで我慢だ!!>M<

*美雨ちゃん*
まー侮辱とかのカキコは更新しちゃダメだろなっ;
ってことは…あれくらいの範囲はいいってことなのかな?
まー本人が判断するとこだよね。

そうっすねー!
シカトだ、シカト!!笑

*レイルさん*
ご無沙汰です^^初コメントですね^^

そうですね。
みんなが同じ考えって訳ではないですもんね。^^;
いつもならあのカキコみてもスルーとかするけど・・・でも多少は言ってしまったり…今回はイライラすることがあってあのカキコ見たら爆発しちゃってて;;ブログにまで爆発しちゃって・・・すみません;
もーああいうのはスルーでいいですよね!!爆
アーティストって厳しいなぁ・・・汗

あー;;菜奈ちゃんはそういう系かもですね^^
でも、アタシ的には菜奈ちゃんが気に入ってて好きで、納得いってるならいいです^^*
何かに夢中になる菜奈ちゃん好きなんで!

アタシの学校の文化祭毎年デザイン科がファションショーやるんです^^今日文化祭で見ましたよ><
でも、ゴスロリとかのファッションショーも見てみたいですね!

どぇ!?;;2chに?
うわー・・・誰なんでしょうかね?貼った人はっ;;
やばいな・・・まーいっか☆(ぇ

*りくさん*
初めまして^^来て下さってありがとうです!
りくさんはよくBBSでお見かけしますね^^(人違いだったらすみません)
多いですよねー;;
でも、更新するカキコの判断はやってるらしいので、あれくらいのカキコの範囲はいいんでしょうかね?;;
ですよね。それをカキコする人すごい;;

アタシは驚くより、菜奈ちゃんの別の一面発見って感じで退いたりはしませんでした。笑

まぢですか!?でも、逃げはしないのでね!うん。笑

アルバムのタイトル面白いですよね…笑菜奈ちゃんらしくてお洒落ですよね**
楽しみですよ!
あっアルバムって12月6日ではなかったでしょうか?あれ?;;
まーとにかく!早く12月来て欲しいですね^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/75-f74407d2
