生BBS終わっちゃったぉー;;
でもでも!!初めてBBSで質問に答えてくれた!
どんどん質問が湧き上がってきたよ!?笑





では、質問と姫の答えを続きからどうぞん♪
・最近のォニューのファッション、又はNEWファッションは?
姫:タータンチェックにはまってる

・新しいお人形買いました?
姫:プチブライスちゃんをお迎えしたかな
・憧れの歌手は?
姫:ケイティージェーンガーサイド、彼女は素敵!

・もしなるとしたらどれ?
*天使
*悪魔
*魔法使い
*女神
*神様

さぁどれ?
姫:女神

・好きな花はなんですか?
姫:薔薇です 相変わらず

・この世界でたった一人。誰一人、人もいない。
菜奈ちゃんならどうする?
姫:歌います


もうひとつ。
これは何の質問に対しての答えかわかりませんが、多分だけどこれかな!?


・今見たい映画は?
姫:エコール


以上!!
やったよ!!7つも答えてもらっちゃった
うれすぃー
またやってくれないかな??
楽しみ
今度はお手紙送らないとね

もー菜奈ちゃん大好きだ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/80-8a28b498
