ふふふふふふふ腐
さー今日ってか明日?12時になったらあの人のばすで
なんとなんと!明日10月9日ゎ!

バンプのメンバーの直っちのばすで


今年で、27歳だぉ。
12月20日はまっすーのばすで
まだそんな若いのか…
藤クンゎ4月の12日だし。爆
まっちゃんゎ8月10日(過ぎてるやん)
未華さんお祝いしますかー??
しますよね

ってかバンプ知ってる人!好きな人!!
一緒にお祝いしませう

あ~あと2時間ちょっとだ。
準備しとかなきゃっ
明日又バイトがんばるどー☆
明後日は燐とカラオケ♪
楽しみだなー…うふふvV

あっお絵かき掲示板に美雨ちゃんが早速カキコしてくれた♪
皆さんもしたかったらしてね^^
コメントもしていいのでね☆

美雨ちゃんの絵まぢ上手いyo
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/82-dc9709ce
