カラオケ行ってきたぉ(ノ▽゜*)
今日はのどの調子が良くなくて…なかなか上手く歌えなかった。死
希望のカケラ」歌ったけど、高っ;高いよ!?ワラ
しかも喉の調子良くないから余計にヤバイ。(~A~;)
なので、2回歌ったの☆一回目ダメぽだったから…ショボーン
86点だったな(゜▽゜)
あとねー…「カタルシス」歌ったけどあんまし覚えてなかったから全然歌えへんかった(・へ・;)
しかも、テンポ早っ高っ死ぬ!orz
でもね!ポルノの「メリッサ」と「サウタージ90点いったぉ☆
うれしぃー(>×<)
いつも80点台だからな…爆
後歌ったのゎねぇー(oAo)

天体観測・K・supernova・カルマ・ガラスのブルース・ダンデライオン・Mugen・ジョバイロ・決意の朝に・3月9日・アルエ・車輪の唄・スノースマイル・消せない罪・Kiss or Kiss・pureness・恋愛参考書(ウィンリィのキャラソン)・Forフルーツバスケット・ふがいないや等々…
ほとんど80点台だったけどね☆
うん。音痴だ。爆
もともと低い方のハスキーな感じのお声だからしょうがない。
とりあえず目指すは「カタルシス」と「K」と「決意の朝に」を歌えるようになろぅ。ワラ
音痴だよね…80点台だと…

楽しかったなー!
また逝きたいゎん(´U`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/86-4e44612b
