2006.10.11 涙のふるさと
11月22日にバンプの新曲がリリース!?

キターーーーーーー(゜▽゜)ーーーーーーーーーー!
バンプキターーーーーーーー!
待ってましたん♪
でもでもー。。。どぅーせアネキが買うし…借りるしかない。死

ってか、これまた渋いタイトルだね。笑
うんうん(=▽=*)どんな曲かしらー???
藤君は自ら作詞作曲してるし、歌の才能アリアリ☆
もーうらやましぃーぞぉー(>◇<)


それより!!
皆さんお気づきでしたか!?
この新曲実は、ロッテのチョコのCMの曲!!

あの堀北真希ちゃんが出てる奴!

男の子「おおおオレ、最後の一個は堀北ちゃんにあげるけどな!ぅわああぁぁぁああぁぁぁぁあぁ!」

堀北「・・・!!えぇぇええぇぇえええぇえええ!?」

って言ってるCM。

通りで聞いたことのある声だなって思ったら藤君だった!!☆
きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!

さっき、姉と電話してて2人で叫んでました。笑
やーもー!!
ビックリっすぅ~>▽<
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/88-1a4d5f3d
