2006.10.12 14歳の母。
昨日スタートした「14歳の母」見たぉ。
あれ実在なんだよねぇ~…
実際、本人達が前TVに出たらしい。
相手の男の人は、結構落ち着いた人なんだって。
今じゃちゃんと家もあって暮らしてるんだって。
何か。妊娠してしまった時は、「高校ちゃんと行って卒業する」っていう条件を出しただか何だか・・・自分よく分かりません。笑

でもでも、14歳の妊娠より。。もっとすごいのが。(何だよ
アタシの近くの地区?
御殿場ってとこ。。。あんりさん遥さん御殿場しってるよね?
その御殿場の小学校で、5年生の女の子が妊娠して、6年生で赤ちゃん産んだって。爆
相手の男の子は怖くて逃げたらしいけど。(あらら
でも、小学生が育児ってのはやっぱさすがに無理なんで、その女の子のお父さんのとこに戸籍入れて、今では姉弟だって。
今頃その女の子はアタシと同い年ではないかな?多分。

ってか小学6年生が、お母さん達ですら泣き叫ぶほどの痛みを耐えたんだよ?体験したんだよ?
どーなのさ、それ;
今の小学生とか中学生何するか分かったもんじゃないね(゜A゜;)
考えがちがくなってきたからね…
お~ぉ。。怖っ

ってかせめて避妊はしましょうよ。爆

なんかエロい話だな、これ。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/89-5b1519ca
