ひぇ~(´◇`;)
ごめんなしゃいませ。意味不
バトン大量に放棄ってか忘れとりました!爆
ごめちゃー…(≧A≦)
ってことで、まずは美雨ちゃんからのバトンいきまふ。(今日はバトンだらけー
美雨ちゃんの結構あるので、一気にやるね?
☆「指定型バトン」
☆ホラーバトン
☆おもしろバトン(の順番で!
■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

菜奈ちゃんについてです(人`*)
◆最近思う【北出菜奈】
*前よりももっとかわゆくなっちょるょvv

◆この【北出菜奈】には感動!!!!
*ギターを弾いてる姫!かっくぃぃ(≧3≦)

◆直感的【北出菜奈】
*ロリロリ&ロック&ポップ大好き(>W<)

◆好きな【北出菜奈】
*ギター弾いてる菜奈ちゃん。
かわゆいお洋服着てる菜奈ちゃん!ってか全部!笑

◆こんな【北出菜奈】は嫌だ!!
*ん~…今はないよ?前はあったけどね。
でも、ちゃんと受け入れてるの^^
菜奈ちゃんはアタシの命の恩人でもあるから。

◆この世に【北出菜奈】がなかったら
*北出菜奈ブームがなかったね!
ゴスロリ広まる事もなかったし、ファンも増える事なかった!
あと、アタシの一番すきな歌手はいなかったな。

◆次に回す、10人(『指定』付きで)
じゃー…ゆりかちゃん未華さん
アリプロジェクト」についてお願いします☆


ホラーバトン
1:怖いのは平気な方?
*ぬ~;;あんまり。

2:幽霊を見たことある?
*あるよー。中学の時旅行で顔と手足のない3歳くらいの子供見た。爆

3:お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
*えっ?お化け屋敷じゃない?アタシ基本的に嫌いだし。

4:死後の世界を信じる?
*うん!なかったら何処に連れてかれるのさ!(゜A゜;)


5:死んだら、キレイなお花畑が出てくると思う?
*ないだろ~!?笑

6:Death Noteを拾いました。どうする??
*とりあえず、「Death Noteデス!」って言ってから(なんでやねん!)今恨みをはらしたい奴らを呪い、苦しめながら殺す。爆

7:幽霊が目の前に!でもその幽霊は自分の理想の人だった!さぁ、どうする?
*写メっとけ!(無理

8:自分の部屋に幽霊が住み出した!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
*見ないふりをする。(霊感ないけれど

9:自分ちにずっと使われてない井戸があったら?!
*貞子出るかな??

10:着信アリのように自分にもその着信がきた…!!
*無視っとけ!(▽≦b)ビシ(無理

11:あ、あなたの後ろに何かいますよ…
*守護霊です!(アホか。

12:ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?
*よく分かんないけど…フレディで。(フレディって何?

13:幽霊と生身の人間。怖いのはどっち?
*生身の人間は本当の意味でアタシは嫌いだし、怖い。

14:最後に、回す人。
*あみさくらさんで!


おもしろバトン
Q1…理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら??
*とりあえず、殴る!爆(ぇ

Q2…歩いててサインを求められたら??
*「あ~はぁ~…いいです…ょ?」ちっと戸惑いながら。笑

Q3…引き出しからドラえもんが出てきたら??
*どこでもドア出せ。死

Q4…殺し屋に『死に方を選ばせてやる』と言われたら??
*せめて安楽死でお願いしまふ。(=U=*)

Q5…見知らぬ大富豪に遺産を残されたら??
*とりあえず、持ってっとけ!!

Q6…初対面でB型??って聞かれたら??
*そうですが何か?
もしくは、黙れ!
Q7…貯金残高が増えていたら??
*おぉー!?ラッキーじゃないか?笑

Q8…カモシカのような足にされたら??
*…誰かに跳び蹴りくらわす。わら

Q9…前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら??
*じゃ、貴様が引っ込んでろ!

Q10…『犯人はあなたです』と言われたら??
*うん!(自信満々

Q11…鏡を見たら目がヤギになってたら??
*記念に写メる。ぇ

Q12…偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら??
*自分有名人!?笑

Q13…モナリザがこっちを見ている気がしたら??
*そんなに見つめるな。照れるだろうvv(馬鹿

Q14…次にバトンを回す人は??
*理名さんケイやんで!
やっとけ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/90-1e876a85
