3つ目☆
あみからもらったぉ(^U^)
「カバンの中身バトン」いきます(^エ^)
◆カバンはどんなものを使ってる?
*学校指定のカバン。
アタシのガッコーも好きなカバンにしてほしぃ。。

◆財布はどんなものを使ってる?
*クレージュのお財布!
母に買って貰った。(そろそろ変えたい

◆使っている携帯とストラップはどんなの?
*亀ちゃんのF902i
ストラップは、ディズニー系とか、お化粧品についてたビーズで作った指輪!(姉から貰った。

◆手帳は持ってる?その中身は?
*持ってないょ?何に使うか分かったもんじゃない;;

◆カバン使い分けてる?
*おぅよ!

◆カバンの主な中身はなんですか?
*ファイル・用紙・お財布・ポーチ・筆箱・メモ帳・携帯などなど。

◆次に誰に回す?
ぬぬー…美雨ちゃん理名さんで!
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/92-fc12deac
