ハァハァ…;疲れたっ
4個目☆
未華さんからもらいやした!
「イチバンバトン」いきまふ~**(これで最後!
1、アニメといえば?
*鋼の錬金術師&D灰

2、コミックといえば?
*ハガレン・D灰・悩殺ジャンキー・フルバ・学アリ・V・B・ローズなどなど…

3、声優といえば?
*朴さん・山口さん・釘宮さん・大川さん・内海さん・豊口さん・川上さんとか・・・いっぱい好きな声優さんいるけど、一番はろ美姉!

4、3の方といえば?
*エド・植木・要(幼稚の時のお声でしたvv

5、曲といえば?
*北出菜奈・バンプ・ポルノ

6、ゲームといえば?
*戦国BASARA・ポップン・ドラム・鋼系

7、ラジオといえば?
*終わったけど、ハニバニとハガレン放送局!

8、サイトといえば?
菜奈友(ファン)のサイト・お友達のサイト・鋼のサイト!

9、雑誌といえば?
*KERA・SEVENTEEN・アニメ雑誌・ファンロード・音楽雑誌

10、前の人のQ11といえば?
「今年の冬の新作で狙ってるものは?
*ブーツとお洋服!!

11、次の人に聞きたい質問は?
*美雨ちゃんに!「これだけは誰にも譲れない!」で!
美雨ちゃんよろしくぅー!!
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/93-00f8b8c6
