はぃー4日ぶりっすぅ☆テスト後2日でおわるー(死
Mom*Mon-モンモン-っていうのゎアタシの心の中。
今もう1人のアタシが心の中にすでに宿ってます。
イっちゃってます。ワラ(´・ω・`)

このFCブログゎ大抵日常日記とかのブログだし?
このブログで愚痴とか書くの嫌になりましたのことょ。(つд`)
なので、別ブログ作っちゃったσ(≧∀≦)テヘ(死
またかょう…更新大変だじぇ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
でも、ブログ好きなんで問題ナシヽ(*`Д´)ノ

別ブログゎ㊦のMom*Momカラどぞヽ(´ー`)ノ


Mom*Mom

新ブログにコメントくだパイヽ(≧▽≦)/
そんでもってリンク登録してくだパイ(面倒だろうけど。笑

よろしくね??
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/97-880299bb
